本陣カップ 初日

カテゴリー

本日と明日でアズーリ豊橋主催の本陣カップに参加します。

本日結果

長久手 3-0
セントラル豊橋 0ー1
新座片山 3-1
レスター 2-3
アロンザ 0ー1

2勝3敗にて予選4位、今日の試合内容はマズかった…再来週のホンダカップ大丈夫かな。。。

夜の懇親会ではヴォイスの磯部さんにも初出場でこの成績じゃ来年呼ばれないよといじられたな(苦笑)
でもホントそうだと思う、特に2点差をはね返されたレスター戦は…

明日は頑張ろうよ

また今朝会場に向かう際にバイパス(海沿い)を通ると堤防が、何か進撃の巨人みたい…進撃の巨人を見てる人の影響かな
宿泊ホテル横には懐かしい?映画館が

明日のしんきんカップはどうかなぁ

色んな事を思いながら明日の戦いに備え夜景のキレイな部屋で就寝しますzzz



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。