ホンダカップ一次予選

カテゴリー

本日ホンダカップ一次予選がホンダ細江グランドにて行われました。

疲れた…

2勝1敗の2位通過

疲れた…

本部運営ホンダさん、対戦いただいた泉、佐鳴台さんありがとうございました。

試合が終わりジュニアユースの試合が、開誠館のやまちゃん、こうせい、りくが挨拶に、お互い頑張ろうな(>_<)

あ、しばらく更新が途絶えましたがちゃんと生きてます(´▽`)ノ

明日は来期スタッフの面接をしに東京へ
苦手な電車、一人でちゃんと行けるかな…

残暑の中皆さんお疲れ様でした☀



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。