本陣カップ二日目&ホンダカップ二次リーグ抽選

カテゴリー

本日本陣カップ二日目が行われました。

今日はノーコメント…

やっぱり少し、本陣カップ準優勝のアロンザさんや同じ浜松のホンダさんと競り合っていた岐阜のレスターさんと昨日はいいゲームができたのに、なのに今日は何?挙げ句の果てには昨日勝ったチームに負ける

まだまだ先が長いかな…

夜はホンダカップ二次リーグの抽選会、先日の遠鉄カップで浜松準優勝、また同じ班の和田さんと一緒に(*_*)

何か体調がよくないな…

あ、でもそんな中嬉しいニュースも、カワイが全日県大会出場を決めたと連絡が
やったなーカワイ6年生、やったなーラーテル(笑)
全日応援に行こうと思ってます

本陣カップ、小林代表、日下部さん、アズーリ豊橋の皆さん2日間ありがとうございました、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

また保護者の皆さん2日間応援、協力ありがとうございました!!

さぁ明日はTM頑張ろう



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。