ホンダカップ

カテゴリー

ホンダカップ二次トーナメント敗退

拮抗したゲームは難しい、互いに自陣でのイージーなミスを避けたがる為前にボールを蹴る、それは自分が指導を始めた頃から変わらず(4種)、昨年のサーラカップも確かそうだった、クリアより繋ぎ優先、ボールを大事にしようとした結果カットされ…そう、考えればサーラもホンダ共にPK…

NTTもホンダカップも感じたのは繋ぐ蹴るなんて事よりも本番の経験数と勝負強さ、まだうちはチームを立ち上げ二年弱、また今年一年コロナと実質一年程のチーム、先日もつぶやいたが僕は魔法使いではない、前チームの選手、チームの活躍は皆羨んだり、称えてもらったがその裏で多くの犠牲、また何百倍、何千倍の努力や涙を流したか…

NTT、ホンダと2つの大会で県大会出場を逃した責任は自分にも
誰が何を思い、何を裏で言い、笑うのか

そろそろ年寄りは引退かもなぁ

選手たちにとって一番いい道を選び用意してあげなければ

来年の遠鉄カップ、これからだ五年生!!ホンダカップ



 
この記事へのコメント
健二、頑張れ〜。  経験が糧になる年になってきた頃だと思いますし、今までの努力が無駄になる事は一切無いですよ(^^) 世界の名将から見ればまだまだ若手ですから! また話しましょう!
Posted by 酒はやっぱり鬼ころしパック(GK父より) at 2020年11月30日 10:00
遅くなりました、コメントありがとうございます
正直まだ模索中です(笑)
ただ、今を否定したら過去の選手たちの努力が報われない
教え子たちの頑張り努力を無駄にしない為にも頑張ります

シュートが決まるようにトレーニングしてるとJr.に伝えてください

ありがとうございます
Posted by カワイstaffカワイstaff at 2020年11月30日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。