日本人の良さ

カテゴリー

最近は色々目にしますね

よく目にするのは「楽しく」「今じゃない」「考えさせる」「教えない」…

まぁ…まぁ

1+1も教えないのはどうかと

というか、それが日本人の気質?感覚?良さ?では?

日本には「職人」という言葉、伝統がありますが、これは師匠等からの教えを受け継ぎ引き継ぎって事ですよね?

じゃ教えた事をキッチリやるって日本人に合ってるんじゃないかなぁ

だって外国人みたいにアイディアもユーモアもサプライズも日本人は苦手だし文化にないですよね?
ハグもしないし(笑)

それなのにサッカーではそーいった事をしろって…

毎回言いますが子供に罪はない

いい加減日本の良さで勝負しませんか?

っていちいち色んなものに反応しちゃう自分もまだまだだなぁ(笑)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。