開幕&我慢

カテゴリー

3年生公式戦、東法人が本日開催されました!

まず…海浜公園にて開催だったのですが…決勝かーい(笑)
コートめちゃくちゃいい(>_<)

担当チームの雄踏、篠原さん、江間さん、ありがとうございました!!

結果は2戦2勝!!

残り一戦も頑張ろう(^^)

また午後からは4年生プリンスリーグ

先週のサーラカップの敗戦があった為、期待があったものの敗戦…

何か色々な思いが爆発しました(笑)

今は我慢、我慢我慢我慢!!!

でも「今じゃない」は嫌いです「今だけじゃない」
でしょ、今も大事です!!

県大会までに修正できるか

頑張ろう4年生!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。