今年もありがとうございました

カテゴリー

今日で今年も終わり

今年は仲間が去り、指導人生の中でも一番上手くいかず、体調もなんとなくよくない、よくない一年だったなぁと

立場もある、子供たちを楽します、喜ばす、「人」「仕事」に時間をかけてきましたが、来年は少し自分の為に時間を使おうかな

自分の時間を削り、捨て、一生懸命やってきた、誉められる、感謝なんかされなくてもいい、ただ、否定されたり不信感を持たれる筋合いはない

今年最後の「愚痴」笑

来年は良い年になるといいな…あ、本厄だ(笑)

今年もありがとうございました、2023年も宜しくお願い致します!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。