ホンダCUP

カテゴリー

久々に都田へ

懐かしくも、優勝には一歩届かず3位となりました。

県大会に向け再び努力の日々が続きます!!

また同日に中体連×クラブの試合もあり、卒団生や教え子たちも見れた事が嬉しく思います(^^)

あおば、ひびき、だいき、それにレオ、お疲れ様でした!!

アウトボール(相手ボール)を遠くまで取りに行く姿、サッカーよりも人間性が育っている事にもグッドでしたね!!

夜はプリンスリーグ、スーパーリーグの懇親会&表彰に参加してきました。
※何か自分が受賞してる感じだな(苦笑)

参加する様々なチーム指導者の方々との交流は有意義な時間となりました、主催セパラーダさん、ありがとうございました!!ホンダCUP



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。