正しさ

カテゴリー

泥臭く、華もなく、光があたりにくい、そんな守備陣がいるから攻の華が咲く

サッカーはチームスポーツ

人の未来も背負ってる

そのチームのルール、方針もある

最近のスポーツ界でも柔道等の全国大会廃止など

W杯は?

生きていれば必ず順位はつく

根本、スポーツ界、サッカー界だけでなく、人間界の問題では

いけないことをしたら怒られる

いいことをしたら誉められる

いいプレーはどんどん誉めましょう、その逆は削除?排除?

そんな子供が大きくなったらどうなるの?

怒られること、注意を受ける事は仕方がない、ただせめてそのチームをしっかりと知り、確認をし判断してもらいたい

だってそうでしょ?その日あったばかりの人にあーだこーだ言われても「は?」ってなるよね、自分、チームの何を知ってるの?って

厳しさの裏にはケア、フォローもちゃんとあります、勿論どんなチームでも理由があっても手を出す事はあってはいけない

日々疲れる(笑)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。