ギフテッド

カテゴリー

色々だね~

生まれ持った才能?を持った子供たち

授業が辛い…あのぉ自分も辛かったです、でも逆ですけどね(笑)

ただ、冗談抜きに、生き物や昆虫の知識は小さな頃からかなりだったと思う、まぁ今もだけど(笑)

じゃ小さな頃にそう診断(ギフテッド)されてたら幸せな未来だったのかな…

でも診断されなくて良かった

だって、今に満足だから
サッカーを仕事にできて、多くの子供たちに出会え関われて

うーん、やっぱり大人って大事だよね

この子(ギフテッド)たちがどう育つかは未定だけど、もし悪い方向に進んだときに大人がワーワー言うんだよ、ゆとり世代みたいにね

サッカーも一緒

上手さを得る、基本を失う
才能を得る、基本が苦痛

それなら普通でいい

でも、知識にはなりました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。