サーラカップ2022

カテゴリー

サーラカップ

結果3位

まずは何より大会が開催されたことに感謝

この年代は昨年の東法人もベスト8で中止になった為、正式に順位が決まりましたね!

和田さん、優勝おめでとうございます(^^)

急に残暑、疲れた

この学年を担当したのは前任が退いて一ヶ月前程前から

うーん、やっぱり基本かな、頑張る、丁寧、サボらない等含め

準決勝の1失点目

キーパーの当て感がある為、セットプレーに参加後のカウンター

大抵はカウンター(リスク)を考える、でも自分はセットプレーの大事さと決めきる力が大事と考える、またカウンターのリスクよりも、キッカーの精度は?他に当て感のある選手は?

実際に二本は当たってた、1cmズレて入ればヒーローだよねきっと(笑)

まぁ人と違う感覚持ってるから指導者やってるんですけどね、一応20年ほどやらせてもらってますし、結果も教え子もそこそこなんです(苦笑)

こんなに早くアップする理由、よくない事や負けたときに人の本性は出ます…あ、何かあった訳じゃありません、ある前の…です、ね、変わった人でしょ(笑)

3決がカワイと…なんかあるなきっと( ̄▽ ̄)

応援に来てくれた5年生、6年生もいたのかな?
ありがとう(^^)ごめんな優勝できなくて(>_<)泣

また、任せていた3年生、ヴォイスカップ優勝との連絡が、よく頑張ったちびっ子キューズFC!!!

はぁ取り合えずなんかわからない重荷はおりたかな

今日はカワイの指導者と反省会です(笑)

4年生、お疲れ様でした!!
プリンス頑張ろう!!サーラカップ2022



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。