正解はない

カテゴリー

朝新聞沢山買ったのに開誠館記事が載ってなーい(>_<)

も少し探してみよ

昨日、今日と記事?SNSを目にしました

子供が1分も試合に出場できなかった、選手全員出場と…

これ難しいよね

正解はないと思う、小学生だけでなく、中学、高校も同じでは?
でも昨日の静学、開誠館でも全員は出場してないよね、勿論人数も限られてるし、だからこそ出てる選手だけではなくベンチワークが大切なんじゃないのかな

これって別に統一しなくてもいいのかなとも

そのチームの方針も考えもあるしね
うちは全員は出場させます!ってチーム方針で、実際試合になってそうじゃなきゃ問題だけど(笑)

佐藤家には佐藤家のルール、鈴木家には鈴木家のルール、これと同じだよね
※日本で多い名字を例えに

あ、でも自分も全員出場させてあげたい思いは常に持ち指導もしています!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。