5月29日

カテゴリー

本日は暑い中、和田さん、佐藤さんにお越しいただき班交流戦が行われました!

思ったよりは暑くなかったかな…もっと地獄のような暑さを想像してたので(笑)

チームとして活動し、まもなく2ヶ月が経ちますね、必要な事、足りないものに気付きだすかな

午後もトレーニングを行いハードな一日となりました、お疲れ3年生(^^)

飯田公園にて行われてたスーパーリーグ5年生は一勝一敗との連絡も、4日には遠鉄カップを控えます、期待が大きいだけにプレッシャーも…頑張れ5年生軍団!!

あ、ただやるだけでなく、教わろう、身に付けよう、本物を体感しよう!!

6月12日(日)
元日本代表、小牧選手が教えるビーチサッカーclinic

お申し込みは浜松球s倶楽部まで!!5月29日
5月29日



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。