卒団式&ラスト試合

カテゴリー

土曜、日曜にて卒団式、最後の招待試合が行われました。

長い年数じゃないけど…やっぱり色々思い出すなぁ

手もかかったし(笑)

ただ、兄弟がまだいたり、ジュニアユースクラスにも通ってくれる選手もいるからまだ長い付き合いにもなりそうです(^^)
そうでない選手もたまには顔を出してくれると嬉しいです( ´∀`)

準備、用意していただいた保護者の皆様、ありがとうございました、一期生卒団式が凄かったんで来年はハードルが既に上がってるようです(笑)

和地さん主催の招待大会に参加⚽

予選
テンマ 2―0
藤枝東 2―1

藤枝東さん、強かった…

決勝はなんとKAWAI、6年生最後の大会決勝で運命か…

幼児から知ってる選手や小さな頃から見てる選手も、またりょうまにとっても運命だったかな

やっぱりKAWAIは強かった(´д`)

気さくに挨拶をしてくれるカワイの選手や保護者の皆さんにも感謝しかありませんね、ありがとうございました(^^)

6年生最後の大会準優勝がんばりました
あ、綱引きイベントキューズ弱小だったので来年まで練習しておきます(笑)

招待いただいた和地さん、カワイ駒さんありがとうございました、山脇さん、また宜しくお願い致します!

では
卒団式&ラスト試合
卒団式&ラスト試合



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。