ジュビロU10リーグスタート

カテゴリー

先日ジュビロ浜松の松本さんのお誘いで5年生のTMがありました、松本さんありがとうございますm(_ _)m
こうたー早く復帰してくれー(*_*)

また、本日からジュビロU10リーグが始まりました!

浜北ホワイト 3-1

大瀬 6-0

今日の大塚グランドも沢山の人たちがいましたね、観客も多かった気が…

色んな指導者や応援いただいてる方々とお話をしますが、うちは元々上手い子たちの集まりではなく子供たちが努力をし今があります

ハードな走り、厳しい要求、陸上競技・接骨院などとのタイアップトレーニング、ラグビーボールでのTR、また多くの遠征、他のチームはどれほどかはわからないけどキューズは子供たちの努力と保護者の皆さんのサポートがあってのチームです、昔から言いますが元々上手いだのクラブチームだからと言われるのは寂しいですね

またサポートいただいてるスタッフとの会話で、僕がもっと上級資格保有指導者かと思ってたと、いい意味で
嬉しかった

資格があるから良い結果が出てるじゃ普通な気が、あくまで持論、良い物は高いと同じ感覚?当たり前?良い物が安いから価値があるのでは
何か何話してるかわからなくなってきた(笑)

とにかく指導というよりもサッカーが好きで子供たちと真剣にサッカーがしたい大人とサッカーが上手くなりたいと真剣な子供がいればチームになると思う

あ、今日はNTT浜松予選でカワイが優勝したとの情報が、おめでとうカワイ6年生(^_^)
昨日もわざわざグランドまで声をかけに来てくれた他チームやカワイの選手、保護者の方々、嬉しいですね

いろんな人の支えで今がある

感謝を忘れず頑張ります



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。