卒団生BBQ

カテゴリー

本日、卒団生(中1)とフットサル&バーベキューを行いました(^_^)

当初浜松球Sで行う予定だったのですが台風の影響で屋内のイクマフットサル場で、二時間のゲームではエンジョイというより皆真剣…もう少し楽しもうよ(´ε` )
お父さん方、頑張ってましたね(^^)

その後は皆でバーベキュー、途中でとんぺいさんも加わり楽しい時間を過ごせました(v_v)

まぁまだ卒団して4ヵ月程、まだまだ変わらない姿に懐かしさも感じました、チームは違うけど夢や向かう先は皆一緒、頑張れよ

保護者の皆さん楽しい会をありがとうございましたm(__)m
卒団生BBQ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。