スクール合宿

カテゴリー

本日、先日の2日間にて球s合宿が行われました。

この合宿には関東、静岡、浜松の生徒50名程、一年生~六年生の男子、女子が参加してくれました☆

先日は交流試合からのお風呂に入りに行き宿泊先のお寺へ、本日は交流試合から春華道さんに行きお菓子作りや昼食、お土産を買い合宿を終えました。

2日間猛暑の中頑張った子どもたち、先日はお寺で世界に一つしかないお守り作り、夏休みスタートに良い思い出になったのでは、と思います(^_^)

関東、静岡の皆、また来年待ってるからなー(´▽`)ノ
浜松の皆もお疲れ様でした、日頃厳しい中でのレッスンから解放(笑)された笑顔が印象的でした(゜∀゜)

スタッフの皆さんもお疲れ様でした、軽度の熱中状態になった自分が不甲斐ない…

ゆっくり休みまーす( ̄∇ ̄)
スクール合宿
スクール合宿



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。