サーラカップ一次リーグ 初陣

カテゴリー

本日、中瀬小学校にてサーラカップ一次リーグが行われました、昨日から雨で延期と思っていたら朝陽が出てる…完全に油断してました…予報70%…しかも未だに雨は降らず…( ̄^ ̄)イライラ

初陣…初戦突破は甘くない…ただ選手たちは頑張りました(v_v)

結果

フォルミーガ 0-3 ×
Fリーグのシードチーム、完全に緊張してましたね…

アベニール 3-0 ○
エンジンがかかりましたね( ̄∇ ̄)

サントス 2-0 ○
相手はここまで2勝、苦戦が予想されましたがなんとかゲームをモノにし勝利(´▽`)ノ

2勝1敗
二次リーグ進出は取り合えずお預け…??

取り合えず5年生と合流しトレーニング頑張りましょう!!

フォルミーガの関係者の皆様、大原さん、グランド準備、運営ありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します、また、たいが父審判ご苦労様でした、いいお酒は飲めそうですか(゜∀゜)?ありがとうございました(^^)保護者の皆様も応援ありがとうございましたm(__)m

れお、こうた、後輩の応援ありがとう(^_^)
サーラカップ一次リーグ 初陣



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。