蒲郡遠征 初日

カテゴリー

本日、蒲郡にて行われたGAMA CHALLENGE Football Festival 2019に参加しました。

先週の御殿場遠征に続き二回目の対外試合、本日はU12、U10のカテゴリーに参加をしました、ハードな試合日程でしたが選手の頑張り意識も見れる中やはりサッカーをまだ知らないなぁと思う場面も、そりゃそうかまだ始まったばかり、今後の成長を期待したいと思います、最終試合のヴァンフォーレ甲府さんとの試合、途中でキューズのリズムや流れになった場面や体を張る選手も見られたので明日につながればと思っています

保護者の皆様、雪?ひょう?が舞う寒い中、送迎、応援いただきありがとうございましたm(__)m

初めての撮影…撮影慣れしてないなぁ(´ε` )フフフ
蒲郡遠征 初日
新ジャージ…どこにいても目立ちます( ̄∇ ̄)

きっぺい、happybirthday☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。