キューズな一日

カテゴリー

本日はU10フェスタ~クリニックまでキューズな一日でした⚽

U10はいつものレッスンでは見せない緊張感とプレッシャーでガチガチ…4月からスタートするチーム編成の前に確認できて良かったです、まずはガソリンだな
U12はキャンセルもあり4名しか集まらず急遽U10の助っ人を頼み、ん、U10選手、さっきの試合より動きがいいぞ、U12選手もエンジンがかかるのが遅く、更に雪が舞った後の寒さもあり尚更、とにかく寒かった
最後はクリニック、多くの子供、大人の皆さんに集まってもらい楽しく開催できました☆
初めて参加する仲間でも点が決まるとかけよりハイタッチをするなど良いシーンが何度も、神様ジャンケン、神様いましたねただやはり一番盛り上がったのが最後の景品ジャンケン、女子力高めのティッシュケース人気なかったな(笑)

沢山の人で盛り上がったキューズな一日でした(^_^)
キューズな一日
キューズな一日



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。